FC2ブログ

COSHOLIC12 参加します!

一次も二次も落選通知でこらあダメだなあ、と思っていたCOSHOLIC12ですが、なんと繰り上げ当選とのお知らせが。というわけで、新作二作のご紹介。


ひとつめの作品、旗艦・れぐるす先輩の「suppression」は、重巡洋艦のお話です。例によって修正なしでの限界に挑んでおります。色んな意味で。

monarom1_dvd_slim_comp.jpg
そしてふたつめは、新人声優・もなの「もなrom_1」。甘ロリ写真とエッチなボイスドラマ、そしてショートムービーの三本立てでお届けするマルチメディア(懐かし!)タイトルであります。

もちろん「milktime」ほか旧譜も取り揃えてお待ち申し上げます!ぜひお立ち寄りのほど。

「桃色光学」サークルスペースは J03-04 です。

  デジタル系即売会・コスホリック12(COSHOLIC12)
  日時:2014年8月16日(土)
  時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
  場所:サンライズビル
     東京都中央区日本橋富沢町11-12
     http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
  一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
  公式HP:http://cosholic.jp/

委託販売開始しました!


また広告がでてしまっていた。いかんいかん。
コメント書き込み頂いたみなさま、個別にご対応できずに申し訳ありませんでした、お問い合わせ頂いていた作品販売方法ですが、中野ブロードウェイのコスプレショップ・キャンディワンさんにて、店頭販売並びに通信販売を委託開始しました。下記サイトをご参照くださいませ。
  キャンディワンhttp://www.candy-one.com/candyone/
また、当サークル旗艦・れぐるす先輩が新サイトを立ち上げておられます。こちらにては、撮影者とはまた異なる視点での作品解説が掲載されておりまして、当blogでの書き方と対比しながらご覧頂くと楽しいかと思いますので、ぜひご訪問下さい。
  ししのざれぐるすhttp://tkbtk.info/index.html

「秋これ」「ROMけっと」ご来場ありがとうございました


イベント掛け持ちという暴挙にもかかわらずご来場・お買上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。
なんか緊迫感あって楽しかったです。ホントは「電波はっきゅん!」ライブに南ピノレ子先輩のアテンドとして行く予定だったのですが、前日まで予定がわからなかったので不参加という事情があり、実際のところは3イベントのはずだったのです…
ともあれおかげさまで無事参加を終えることができました。次回のイベントもよろしくお願いいたします!

「秋これ」参加致します!


そして!「秋これ」も参戦という無謀な予定!もちろん明日、6月29日です。時間も重なってます。どうするのか。
そしてコスプレサークルはほかに見当たらない…どうするのか。
新作のキャラはアキバにふさわしいこのキャラでございます。…俺は知らなかったけど…

サークル配置は A-06 桃色光学 です。

  2014年6月29日(日)12:00~@秋葉原通運会館
  http://senmongai.com/akicolle/

参加するんですよ、ROMけっと!


題するとおりでございます。また前日になってしまいました。音楽CDのプロデュースやゲーム主題歌のお仕事をバリバリやってたときは「プロモーションこそ大切」と深く認識して行動していたのに、惨憺たるものでござる。
ともあれ、高畠れぐるす新作「clockwork innocence」をリリース致します!きてください!

サークル配置は 5F-25 桃色光学 です。

http://www.romket.com/index.html
  イベント名 ROMけっと 綿商会館
  イベント内容 コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
  開催日 2014年6月29日(日)
  開催時間 11:00~17:00
  開催場所 綿商会館 1F・4F・5F・6F
  一般入場料 一般参加:2,000円